2007年02月06日

カノッサの屈辱 その2

 ぅわっ、昨晩、最新版を放送してたのか。って
廣嶋で放送してたのかはちと微妙。

どっちにしても再放送でみたい。で、今回の
教授役は「デスラー総統」っすね。確か「白い巨塔」
でも教授役やってたはず。

ブルボーダフォン帝国・大英U帝国etcいろいろ
キーワードが報告されてるんですが、リアルタイ
ムで見れなかったのはやっぱり辛い。。

http://cinematoday.jp/page/N0009896
posted by ひろあき☆彡 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

カノッサの屈辱 「天は何も語らず、歴史をして語らしむ」
Excerpt: つい先ほど、あの超有名な歴史的深夜番組「カノッサの屈辱」の特別番組が放送されました。残念ながら仲谷教授が昨年亡くなってしまった為、伊武雅刀氏が教授として登場していました。しかしながら、番組構成も、ノリ..
Weblog: dearborn
Tracked: 2007-02-07 01:17
×

